knock on wood

日々の記録帳

メリークリスマス!しえです。こんばんはー!今日もビール飲んでるよ。しえちゃんイイヨイイヨー!テンション高いヨー!こりゃあ尿酸値も上がるっちゅー話ですわ!

さて、そろそろ今年を振り返ってもよい頃かと思います。つーこって!2007年バトン……を明日にでもやりたいと思います。
でもねぇ。今年の私はほんとデンオー一色と言ってもいいくらいにデンおうが好きで、好きで、他に何かあるのかなぁ?とか思ってしまうくらい好きになってしまって、なんか今も「あと三回で最終回が来る」ってことを受け入れることができなくて、テレビ放映がなかなか見れないでいます。オープニングとかはチラっと見たり、あとは流し見とかしてるんだけど、じっくり腰をすえて見ることができません。最初はね、声が関さんだからかなぁ?とか、中の高岩さんがカッコいいからかなぁとか、自分なりに理由を作ってたんだけど、そうじゃなくて、デンオーという世界や彼らが存在していると思えることが幸せだったと気付きました。だからもう、44話・45話のオープニング(イ マ ジ ンがバンド演奏している)みたいなことをやってくれたら、もう私はそれだけで十分!それだけを思い出に生きていけると思えました。ある意味、アンジェと一緒。私、アンジェからは十二分にキラキラを貰ったと思っているから、当時の私の煌いた心を思い出にこれからずっと生きていけるって思ってる。多分、この先もうんと楽しいことも嬉しいこともあると思うけど、もしも何も無かったとしても、私は大丈夫です。

明日やろうと思っているのは↓のバトン。みんなも是非やってね★

1.2007年、やりたかったことはできた?
2.2007年、1番一緒にいた人は?
3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
4.2007年、恋愛はどうだった?
5.2007年、1番聞いた曲は?
6.2007年、1番した高価な買い物は?
7.2007年、よく行った場所は?
8.2007年、特に怒ったことは?
9.2007年、特に悲しかったことは何?
10.2007年、何度旅行した?
11.2007年、後悔してることは?
12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
15.2007年、1番辛かったことは?
16.2007年、ハマったことは何?
17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
18.2007年、会いたかった人には会えた?
19.2007年、1番緊張したことは?
20.2007年、1番頑張ったことは?
21.2007年12月31日の予定は?
最後に2008年の抱負をここでどうぞ!