knock on wood

日々の記録帳

何故にエロいのか。

一年以上のブランクを経て、久々サンウのカテゴリーです。
飽きたわけじゃないんだけど、サンウたん日本での活動休んでたしね。サンウたんは好きだけど芸能事情に詳しくない私は何があったのか知らないのだけど、ショップももうなくなってしまったし、裁判とかもしているみたいだね。うう。でも、私の心にはいつもエロいサンウたんが住んでいるので、先月や先々月の週刊誌(表紙だった)もしっかりチェックしたし、夏のお台場のイベントもチェックしていたのです。ついでに言うと、やふおくもチェックしていました。
しかし、この人は何でこんなにエロいんだろう。エロい場面はもちろん、そうでないシーンでも「はああああ、エロい!」と思えてなりません。特に、握手や肩をたたく、腕を掴むなどなどの、相手の体に指先が触れるシーンのエロさったら無いです。新しいドラマの宣伝写真はエロさ爆発です。ファンの欲目だろうかなぁ。いや、やっぱ↓の三つは色っぽいよ!