knock on wood

日々の記録帳

今日は下の方で、怒り日記を長々と書いたんだけど、今はもう少しも怒ってません('-'*)スッキリです。なので、違う話を。でもサンウだけど。
実は私、とうとうサンウショップに行ってしまいました。夜、知人との待ち合わせがあって都会に出たので、そのついでにちょっと寄ってみたんだけど……なんかもう、「私どうして日本のこんなところに立ってるんだろ」って、私がサンウたんの隣にいないことが不思議!みたいな思いに駆られてしまった。サンウたんのこと、商魂たくましすぎるぜ!!って思ってて、まあ、それは今も思ってるんだけど、実際にサンウたんの顔を見ると、ニヤーっとしてしまう。サンウたんは絶対甘えんぼだと思う。あれこれ注文とかうるさくて、それに「ハイハイ」って言うこと聞いてると、「俺のことバカにしてるだろ!」とかスネちゃいそうで可愛い。(だって夜心萬々という韓国のバラエティーで、ある俳優さんがサンウたんのエピソードとして、サンウたんのお母さんが楽屋に差し入れ持ってきたとき、その場には何人も俳優さんたちがいたんだけど、喧嘩してる自分だけを指さして、「あいつにはあげちゃ駄目!」って言ったって言ってた。かわええ!)まあ、それは置いといて。ショップに行くと、1Fから4Fまでサンウたんだらけ、サンウ天国!ああ、こりゃ私もそろそろグッズデビューか?なんて思ったけど、見れば見るほど買うもんが無い。欲しいなって思うもんはいくつもあるけど「これ、どこで使える?」って考えるとカレンダーひとつとっても部屋には飾りたくないし、マウスパッドとか他にも雑貨系があったけど、サンウたんの顔の上でマウスをぐりぐりできないよ!やっぱ私は一人でDVD見て「ああ、いいなぁ。サンウたんいいなぁ」って言ってるのが一番な気がする。でも、すごい店だった。サンウここにあり!みたいな。入るの恥ずかしかったよ。メイトなんか問題じゃないくらい。