knock on wood

日々の記録帳

十六夜記

連休中に一晩中「遙かなる時空の中で3・十六夜記」をやってました。銀というキャラのシナリオに『ええー、たったこれだけ!』『ずっとって言われてもなぁ』と期待していた分だけの不満を漏らしつつも、一応終えました。このたびはめずらしくチビっこキャラにも興味が出て、敦盛という可愛い子の攻略がしたくてもう我慢ならんです。何人かのお友達が「敦盛がいい!切ない!」と言ってたのが、ようやっとわかったという感じ。でもね、今週からしばらく、来月の終わりごろまでは忙しくなりそうで……ゲームやり始めると睡眠不足になるからと自粛しています。ああ、でも敦盛やりたい。つーか、あの宣伝ムービーに出てた小さな将臣と望美は、そっかそっか、そういう思い出だったのか!!キュンとしちゃうね★(←やってる!!!)