knock on wood

日々の記録帳

よなよなエールを飲みながら映画「パッチギ」を見ています。
たまたま以前にDVDを譲ってもらったのに、見る時間がなかったのです。いや、嘘!ディスクがあることすら忘れていたのです。先日、レンタルショップに行った際に「パッチギ」が並んでいるのを見て、そ、そ、そういうば!と思い出したというわけ。私は韓国のサンウが大好きで、サンウたんエロい。エロい。エロいよー。唇がエロい。指がエロい。肌がエロい。と訴えている私を「韓国好き?」と勘違いした知人がくれたディスクなのですが、かれこれ二年近くもしまい込まれておりました。それを今日はのんびり見ています。
あー今週は疲れた。週末で一気に疲れた気がする。つーかよ、それが人にものを頼む態度かよ!みたいなメールを読んだら、もう頑張りきかなかったっす。せめて最初に、こんにちは!とか、お願いしまーす。とかさ、あってもいいんじゃん?私も同じ文体で返信しちゃうぞ★

今日の私の願い→世の中の全てのパロディー小説ファンの人たちの頭の中が「次男×夏世」(ヒミツの花園)でいっぱいになればいい。他のことなど考えられないくらいに。書きたくて仕方なくなりますように。オッス!情報ありがとうございました!