knock on wood

日々の記録帳

イベントとか。

5月のスパコミはコルダで申し込んでみました。3月の春コミは知人のスペースで本だけ置かしてもらう……のは失礼なので、会場に行くつもりなのです。が、まだ誰にも言っていません。(ここで書いたら言ってるのと一緒か?)正直……オフに関してはネオロマから離れたいという気持ちはあるものの、コルダの方は本の在庫があるという現実。遙かは『通販開始できねえな』ってくらい本が無いんだけど、コルダはある。ほんの少ししか印刷していないのにコルダはある。遙かよりも頑張って書いたくらいの本なのにコルダはあるんだ(しつこい)
でも、私がネオロマから少し離れたいと思うのは、お話を書きたいとか書きたくないとかじゃなくて、遙かの知り合いと距離を置きたいという気持ちが強いです。楽しい時間を共有するのは大好きだけど、あまりベタベタな関係は苦手だ。
ホテルはシングルで泊まりたい派なのです。