knock on wood

日々の記録帳


今回もまたアヤコさんに表紙を描いてもらった。「冬は自分で表紙作ろう!素材集とか買ってやってみよう!」なんて言ってたのに、結局準備する時間もなく、また上手く亀と桃のイメージをつかめずに泣き付いたのでした。いつもいつも本当に予想を上回る萌えをいただいてしまう私、もう頭が上がりませんよ!手伝えることがあれば何でもします。チラシとか配りまくりますからー!
そして、あとに残るは本文です(それ一番重要やから!)
てゆうか、てゆうか!なんだこのモモ!!可愛いから、その顔すごい可愛いから!可愛いとか言ったら怒っちゃいそうなところが、めたんこ可愛いんだからー!!ウラは何でもいうこと聞いちゃうよ★