knock on wood

日々の記録帳

祭典終了

私の冬の祭典が終了しました。
とにかく、自分でもびっくりするぐらい本を買ってしまった。手当たりしだい買うなんて初めてのことです。これまでも同人誌はたくさん買っていたけど、たいていいつも好きなCPが一つくらいしかなくて、他はあまり興味が無いって感じなんだけど、このたびのden-oは、もう誰も彼もみんな大好き!なので、できれば全スペースに突撃したい勢いでした。逆に周囲の人たちがCPへの拘りが強いのが意外だったなぁ。ごめんな、モモ良な島で私一人だけ島の中でウラモモで。申し訳なかったと思っているよ。甘かったよ私。ほんと、「え?」って顔させてしまってすみませんでした!と言ったところで誰にも伝わらないか(苦笑)
いやぁ、ほんとでんおー好きだわ。夏のイベントの遊佐さん並に叫びます。「好きだー!」

この前の日記の続きや、メールなど、今夜から来年にかけて書こうと思ってます。ちょっと待っててくださいな。