knock on wood

日々の記録帳

待ってた!

今日は嬉しい日です。今年はなんだかテレビが楽しくなりそうです。
私の大好きな石原さとみちゃんが、4月からドラマに出るそうで、花嫁だそうで、パパから溺愛されてるそうで、相手はタグジュンだそうで!なんだよ、これ私のために作ってくれたのかー!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070223-OHT1T00092.htm
さとちゃん、かわええ。
こうなったら自分の部屋のテレビ、ちゃんと繋ごう。いっそDVDデッキも買ってしまおうか!
というくらい盛り上がっています。この盛り上がり方が「ヒミツの花園」以前にあれば、今頃は毎週毎週、自分の部屋でニマニマできてたのに。
ぼくに残されたのは、もう妄想だけだ(もうよそうよ)