knock on wood

日々の記録帳

掃除をしながら、「徹子の部屋」を見た。何故か見てしまったよ。
ゲストは渡辺裕之さんでした。映画版の「電王」のアピールもかねてだったのかな。映画をチラ見させてくれました。映画の話題の続きで、共演者の話になったときには、もしかして!と思ったけど、当たり前のように佐藤健くんのことだけで終了。
渡辺さん、冷たいお方。中の人の話題を期待している私には飴一個すらくれません。
ちなみに、私は「電王」の3話あたりに登場した波岡一喜くんが結構好きです。パッチギんときよかった。


部屋にあるテレビが今はゲーム専用みたくなっているのだけど、まだまだ使えそうなので、アンテナ(?)を繋げたいと思っているのです。差込があるので、そこにコードを繋げばいいんだろうけど、何という線を買えばいいのかわからないんだよね。お店に行けばすぐわかることなのに、面倒がって楽天とかで探していたりする。結果、種類がありすぎてわからなくなるのでした。