knock on wood

日々の記録帳

牛臭い

今夜はステーキ屋さんに行ってきました。気軽なところだけど、値段以上に美味でした。
積み立てが満期になって、気持ちがリッチだったので「ご馳走してあげるよー」なんて偉そうなことを言ってしまいましたが、実際の私は特にリッチじゃないんだった(笑)でも楽しかったし、美味しかったのでよかった。それが一番だよね。でもって帰る途中から「あれ?」と思ってたんだけど、自分から牛の匂いがしてきて妙な気分。コートやらマフラーを嗅いでみたところ、うんやっぱり牛臭い。実際は牛肉っつーか、ステーキの匂いなんだろうけどさ、でも嗅いだ瞬間「牛臭い」って思うのは不思議だモウ。

あと、今日は5年ほどやっていたネオロマのWEBサイトに「お休み中」と記しました。
少しだけスッキリした感じ。本の通販のこともあるので、完全にファイルをおろすとか、音信不通になるとか、別人になるとか、そういうことはできないけど、一区切りできたような気分で、ほっとしました。また10月9日に一時復活とかやりたいな。だって頼久は大好きだもん。奴の存在は大きいんだな、あんな奴なのにな。