knock on wood

日々の記録帳

3時25分だー!

あれー?私こんなに書くの(キーボード打つの)遅い子だっけー?と自分で不思議になるくらい進みません。多分すごい迷ってるんだろうな……と今夜もさらっと他人事のように言って、このへんで休もうと思います。
そうそう印刷所を予定していたところから変更したんですが、その理由は電話に出た女の子の声と口調でした。〆切日もほぼ同じ、他条件もほぼ同じなので迷っていたのですが、決め手になったのは電話口の彼女の「○時までに来てくだされば、必ず出ます!」という力強く、かつ可愛い声でした。『大丈夫ですよ』より『間に合いますよ』より、この『必ず出ます!』の威力は大きかったです。それに可愛い声だったし(しつこい)

そんでもって今夜叫びたいことは「テニミュもう一回見たい!見たい!&CD買えばよかったー」すごい寂しいから、跡部アニプリのほうの)のCD聴いて寝ます。『理由』にしようと思う。

あと、ふと思ったこと。いろんな話が書きたくて冊子という媒体を選択したけど、頼久だけはずーっとずーっと書いていけたらいいな。サイトが変わっても、少しくらい萌が薄れても、ずっと『結局頼久に戻っちゃうんだよね』って言えたらいいなと思いました。しゅーん(なんだか先のこと考えてしゅんとした)