knock on wood

日々の記録帳

3時だー!

最近、雑記とオタク関連しか書いてない気がするけど、まあ気にせずまいりましょう。
というわけで午前3時です。オールナイトニッポンの1部が終わる時間ですね(今は違う?)この3時というのが私にとって、ひとつの分岐点でして、「ここで終わりにして寝るか」となるか「もう一時間頑張るか」となるかの分かれ目です。なあんて書いてると、さも原稿をガシガシ書いているような感じがしますが(自分でもします)まったくそんなことはなく、登場人物のセリフを書くたびに「あれ?」とか「この敬語は間違ってないか?」とか、そんな疑問が浮かんできて調べてしまったりと、階段を一歩のぼりかけるんだけど、その足をまた戻す、みたいなことをやっています。男キャラ視点で書いてしまったのが私には難し過ぎたようです。というわけで3時を2分ほど過ぎました。おやすみなさい★

おっと。一個だけ今思っていることを。
金色のコルダ(柚木)とアンジェリーク(ルヴァ)の創作が読みたい!すんごい読みたい!』
はー。すっきり。