knock on wood

日々の記録帳

テニミュ!

お友達のモエちんとテニミュテニスの王子様のミュージカルに行ってきましたv……で、どうだったかというと、私はなんと寝てしまった!でも、これは面白くなかったということではないの。だって、私暗い会場ではいつも寝ちゃうから。映画も字幕を追ってないとすぐに寝てしまう。つーわけで中盤で寝てしまったけど、最後は釘付けでした。だって、跡部役の人がすごいカッコいいんだもん。めっちゃカッコいいんだもん。あんなカッコいい人近くにいないもん。最初はね、「跡部はやっぱ跡部だよ。声だって諏訪部さんじゃなくちゃね」なんて思ってたんだけど、ごめん、ごめん、すごいカッコよくて歌も上手かったです。内容もね、テニスファンなら誰でもわかるストーリーだったし、ミュージカルではオリジナルストーリーだと思い込んでいたからびっくりでした。いやあ、やっぱ氷帝はかっこいいです。忍足と跡部は本編でも迷うけど、ミュージカルキャストの男の子の中でも「どっちも素敵だー!」と迷ってしまうくらい、私の想像をはるかに超えたすばらしさでした。もう一回見たい。きっともう一回見てもどっかしらで寝ると思うけど、でも見たいです。またラッキーな出来事(チケット入手)が起こらないかなー。とりあえず帰りの電車の中で『でも、私、跡部を選ぶよ。だって一人にできないもん』とか思った痛い奴です。(でも、ここで跡部は喜んじゃいけないの。「ふんっ」って怒ってないと駄目なの。それが萌えなの。)