knock on wood

日々の記録帳

素敵なラブリーガール

石原さとみさんが、髪を切ったというニュースをネットで見て『短いのも可愛いなぁ!』と、愛のため息をついています。私はこの人の顔が好きなのかな。ドラマとかを追っかけてみたりはしないけど、CMに出てるとポワーンとしてしまいます。口元が色っぽいんだよね。ポッキーのCM(特に去年の冷やして編)なんて、釘付けになってしまいました。(ココで見れます
あと、最近「可愛い」と思う女の子は、旭硝子のCMの子(HARUという方らしい→)と、それから、そうそう!この子!藤井美菜さん!可愛い!可愛い!あれ?もしかして眉の印象的な子が私の好みだろうか?
さて、女の子の話ということでもう一個。今日は見なかったけど、明日と明後日は「女の一代記」を見てしまいそうな気がします。今日はね、宮沢りえさんだったので、なんとなくやめてしまいました。前はすごくファンだったんだけど、徐々に駄目になってしまった。彼女はとっても綺麗だけど、手足がすごく幼く見える。幼いというか、途中で成長が止まったみたいな感じを受けます。明日、明後日の放送はちょっと楽しみ。
女の子話の最後は、メガネ。美女が眼鏡でビジョメガネか!ちょっと見てみたい!

ビジョメガネ

ビジョメガネ

誰が好きとか、誰が可愛いとか、いろいろ書いたけど、今一番好きなのはこの本にも載ってる、小池栄子さんなんだ。面白くてカッコよくて可愛いと思う。