knock on wood

日々の記録帳

マッダンナ!

Hung Up

Hung Up

『マドンナ、アバに頼み込む』という記事をBARKSで読んだのは結構前だと思うんですが、実際に聞いたのは今日はじめてです。買ったわけではないんだけど、madonnaさんのサイト(http://www.madonna.com/)に行くと、有無を言わさず聞かされます。やっぱマドンナってすごいなーとかなんとか思ってます。好きです。あと、このサイト(MadonnaOnline)は、えっと位置づけはわからないんだけど、過去のPVも見れるし、歌詞やら何やらなんでもあるように見えるんだけど、英語が読めないからいまいちわからないんだな、これが!残念。ちなみに、私は80年代の曲の『Dress You Up』という曲が大好きだったんだけど、この映像を見てて、「私はレベッカののっこの真似をしてるつもりだったけど、あのじゃらじゃらアクセやポーズはマドンナさんのだったのか!」と昔を思い出しました。いや、えっと、もちろんみんながみんなじゃないけど、マドンナのファッションの真似って結構はやったんだよ。クロスのネックレスが今でも好きなのは多分、その頃の名残だと思います。で、それは多分、最初で最後のコスプレでした。