knock on wood

日々の記録帳

2024/5/26

9時頃起きて午前中からよもぎ蒸しへ行く。そのあとマッサージを受けてだいぶ復活。むくみ感やだるさがましになった。
帰り道でスーパーに立ち寄り。知らない街のスーパーは楽しい。同じチェーンでも品揃えが違う。ビーツや青唐辛子があったので思わず買ってしまった。ちなみにカルディもこの街の店舗の方が見やすくて好きだ。

家に帰って休憩。ちょっと座ったらPC詐欺しようと思いつつ競馬を見て、なんなら録画したマツコ有吉も見て、という感じで時間を溶かしてしまった。夜も、光る君へ、鬼連チャンとテレビばかり見た。

夕飯は、ピザ、みょうがとサニーレタスのサラダ、そら豆、ビール