knock on wood

日々の記録帳

2023/11/27

5時半頃吐き気がして目が覚める。二日酔いでダウン。昨日遅くまで遊んでいたからだ。反省。会社は午前休とし、ひたすら寝る。悪夢ばかり見る。それでも10時前には大分良くなった。
午後からは在宅勤務とする。
体調が良くなるとお腹もすくので、冷凍のうどんを作って食べる。
あとはひたすらテレワーク。やることは家でも同じ。メールをたくさん作ってたくさん送る。
途中、発注予定のサービスについて、自分のやり方が間違っていたことに気付いたが、なんとかリカバリーできそうだとわかりほっとする。ほんとこういう時、すーっと血の気が引く。眠気も一気に覚める。たまたま気付いて、途中で変更をかけたけど、気付かず進めてしまった可能性は高い。怒られるだろうけど、一大事までにはならないはず。
顧客対応があり、20時を待って作業。ボタンを一個つけけるだけのごく簡単なことだけど、終わるとどっと疲れた。いつもならここから帰り支度をして、電車に乗って帰らなければならない。テレワークなので以上終わり!とできるのは嬉しいね。

夕飯は、鮭塩焼き、カブと鶏団子煮、じゃがいものお味噌汁、ごはん、ビール