knock on wood

日々の記録帳

2023/11/26

早い時間から外出。厚手のセーターはちょっと大げさだったかも?と思いつつ外に出たら、結構寒くてびっくりした。若い頃よりは冬が苦手じゃなくなったけど(ピリッとしてていいねと思うこともあるので)やはり寒いと動きが鈍くなる。

月いちで通っている代々木上原のサロンで、よもぎ蒸しとほぐし。よもぎ蒸しは毎回ブレンドを選べる。一度リラックスを選んで、マッサージも緩める感じでお願いしたいと思っているのだが、大抵は終わった後も予定があるので、リラックスよりはリフレッシュよりのものを選んでしまう。ちなみに今回もモリンガ。何故かわからないけど、出てくる汗がさらっとして良い。

午後用事をすませてから、Eさんのとこへ。ビールやおつまみを買い込んでいったら、Eさんも少し買っておいてくれた。仕事が終わるのを待って乾杯。マンションの騒音問題から、親の話、進撃の巨人などとりとめのない話をして、ついつい飲み過ぎた。
気が付けば終電も近い時間になっていて、慌てて帰る。
帰りにセブンイレブンにより、ぬか漬けを購入。明日からのお弁当に入れる予定。