knock on wood

日々の記録帳

思い立って、何年も放っておいた過去のメールデータを整理しました。XP時代にOutlookエクスプレスが好きで使っていたんだけど、今はOutlook2013。普通にインポートできないってことで、やり方調べたりするのめんどくさいなーって思ってそのままにしていましたが、いざ調べてみると『そうそう、以前はよくこうやって、ああでもないこうでもないと、ネットのことやパソコンのこと調べては弄ってたなぁ』と懐かしくなりました。
で、肝心のメールなんだけど、無事インポートできたのかといえば、いやいや全く(笑)とりあえずテキストとして読める状態にした段階で、当たり前のように読みふけってしまいました。(あるあるあるあるー!)
とりあえず、今年が半分終わる前に気になってたことに、手をつけられて良かったです。ということで(笑)