knock on wood

日々の記録帳

膀胱炎になるくらいだから、体が弱っていたんだろうと思う。とうとう風邪をひいてしまった。鼻水と頭痛と少しの熱。風邪の引き方って人によって違うんだろうけど、私は基本このパターン。鼻水がスーッとたれてきて、頭が痛くなって、熱をはかると微熱より少し上くらいの熱がある。これくらい、誰しも経験しているだろうし、これくらい平気って人も多いように思うけど、私はもう心が「ああ風邪をひいてしまった。ああ、もう駄目だ」って弱ってしまうので、今も既にズシーンと重い気持ちになっている。どうか明日の朝には頭痛だけでもおさまっていてほしい。というかネットできてる時点で大丈夫って気もしないでもない。