knock on wood

日々の記録帳

人によりけりだろうけど、疲れたり無理をした時に体調を崩しがちな箇所というか、そういう時に出る症状ってあるよね。私の場合は膀胱炎なんだけど、これは疲れだけじゃなくて冷えとか水分不足とかも原因になるらしくて、それって私の普段の生活を見てもフツーに弱いところだから気をつけていたつもりだったけど、最近は日常の慌しさにかまけて忘れてました。昨日あたりから「あれ?」という感覚があって、「あーやっちゃたかな?」と思い始めてたんだけど、今や@油断したなー」という気持ちでいっぱい。まだ序盤っていうのかな、じわじわきてるよ!って時期なんだけど、ここから元に戻せたことないんだよな。水いっぱい飲んで、トイレいっぱい行って、ゆっくり休めば治るっていう人もいるけど、私はちょっと症状が出ただけで気持ちがもう病気状態になってしまうからすぐ病院行っちゃうんだよね。週末に行ってこよ。