knock on wood

日々の記録帳

タイバニのローズ萌えが止まらない。薔薇→虎*1って頭で見てるから何もかもが可愛いし、片思いはせつないとかって思ってしまう。このアニメの平田さんは、個人的にはど真ん中の声じゃないけど、ちょっとしたセリフでもかっこいいなああ!!!!って思う。見る前はあまり期待してなくて、ヒーロー?私はないな、とか思ってたのが嘘みたい。今や、電王の時に迫る勢いで急速に好きになっていますよ。ヒーローたちがみんなでしゃべっている場面とか大好きだよ。今から最終回が怖い。
薔薇→虎的には、……虎になんて話しかけようかと、ずっと考えてたローズが思い切って話しかけるんだけど結局いつもの憎まれ口しか言えなくて、しかもその時に声が少し掠れちゃって超恥ずかしいよ!ってなってるところに、「喉大事にしろよ」って虎が飴ちゃんをくれるとかいいな。「何よこれ」「見てわからねえか?噛まないでちゃんと舐めろよ」「それはあんたでしょ!」とか言い合ってくれるといい。そしてローズが真面目に最後まで舐めるともっといい。頑張れローズ。勝手に片思いにしてすまんね。

*1:もしくは、薔薇→虎×兎