knock on wood

日々の記録帳

ハレやかでない

いつまでも誕生日のことが一番上にあるの嫌なので、何か書きたいんだけど風邪っぽくてダルーって感じなので、いまいち書くことがないのです。熱っぽいとかではなくて、頭重いなーというズーンとしただるさと寒気。なんかほんと、快適な季節って短いよなぁ。今年は夏が長くて9月もずっと熱くて、ようやっと涼しくなった、秋が来たと思ったらすぐに寒い季節になってしまうよ。私は初夏のクーラー、晩秋のヒーターを我慢しない派なので、暖房を入れる日もそう遠くないと思われます。もうね耐えられないの、熱くて汗かきながらもクーラーつけるの我慢するとか、暖房入れないで厚着するとかしたくないの。光熱費とか考えるけど、その分頑張って働くからって思ってしまう。もしくは他の部分で節約するよ。とにかく、冷暖房に関しては決して自分と戦わない。