knock on wood

日々の記録帳

CDを聞くものがパソコンしかなくなってしまった。今働いていないので、できるだけ出費は控えめにと思っていたのだけど、これは使うものだし、前々から予定していたものだし、と自分なりに思い切って、明日スピーカーにセットできるタイプのウォークマンを買うことに決めた。ipodとすごく迷ったのだけど、今度のipodの形が気に入らないのと、ウォークマンでもポッドキャストを簡単に聞けるみたいなので、こちらに決めました。思い切りついでに、新しいヘッドフォン(家で使うやつ)も新調しようと思う。もうひとつついでに、アンジェリークのCDドラマで聞いていなかった「緋の輪郭」も楽天で買ってしまった。あと、実は、新しいブラウスも買ってしまっている。控えめって何かね。