knock on wood

日々の記録帳

会社で風邪が大流行していて、毎朝欠勤連絡を受けている。私の部署も毎日二人ぐらいずつ休んでいる。正直わたしも倒れそう。京都から帰った夜、同僚から連絡があって「明日なんとか来てもらえないか」と言われ、快諾したけれど、それは元気だったからじゃない、心の中に『三日間休んじゃって悪いなー』という思いがあったから。そもそも火曜日まで休もうと思っていたのに。仕事が本当に追いつかなくなってきた。進捗が予定より大幅に遅れてる。昨日、この業務になって初めて「行きたくないな」という気持ちになった。土曜出勤とか無しにしておけばよかった。いろいろやることあるけど、やらなくちゃならないことあるけど、今日は寝る。明日も寝る。一日休んだら明後日はまた仕事。来週はみんな出勤してきてほしいよ。それかいっそ倒れたい。ちょっと体調悪いとか休みずらくてやだ。うん、もう、とりあえず練る。毎日頭がグラグラする。健康診断の結果なにもないといいな。

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv