knock on wood

日々の記録帳

イギリスから赤いタータンチェックのストールが届きました。別にイギリスに意味はなく、好みのもので安価なものを探していたらイギリスから発送される物を選んでいただけなんだけど、それでもなんとなく海外からの郵便物はロマンチックです。でも、これ本当はもっともっと早く手元に届くはずだったの。で、クリスマスのイベントに黒いセーター着て、黒いスカートはいて、これを肩に巻こうと思ってたんだよね。スカートは黒で裾がカットレースになってるのを買って、楽しみにしてたんだ。ちょっと残念。でも、厚みがあるウールのせいかめちゃくちゃ暖かい!これまでカシミアが断然暖かいと思い込んでたけど、厚手のウールもかなり暖かいね。ミンクのストールとかどんだけ暖かいんだろ。