knock on wood

日々の記録帳

メリークリスマスだに!会社では上司から可愛いお菓子のプレゼントをもらい、帰宅したら兄からケーキが届いていた。大好きなタルトでした!幸せです。
関西の慈雨嬢とも久しぶりに連絡がとれて、どうも遙か祭の京都で会えそうな感じで、来年が楽しみになってきた。なんかね、もう、『あとはキャストだけだ!』ですよねー。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、時間が追いつかない。休みがあっても眠りこけてしまう。今度絶対ゆっくり書こう。

  • 年内に書きたいこと
    • オークションの取引相手にイラっときたこと
    • 12/19のスターライトクリスマスは関俊彦さんのことしか覚えていないこと(関さん、すんごい冷めてたよ)
    • 今年一番元気を貰った金髪のおっさんのこと
    • 来年のこと、今年のこと
    • アロマのこと

こうして書いてみると、たいしたことないなー。すぐ書けそうじゃんね。