knock on wood

日々の記録帳

かゆい

  • なんとなくやっぱりいろいろ弱っているのかなと思う。先週末から急に肌が痒くて、掻いたところがボワンと膨らんでる。ボワンじゃなくて、ぷくっと膨らんでると書いた方が正確かも。特に二の腕とか肌の柔らかい部分が特に痒い。そして熱くなってる。あと頭も痒い。これまで肌は決して弱い方ではなく、ビオレでも何でもどんとこい!って感じだったのに。いろいろ病んでいるみたいで気持ちばかり落ち込むよ。こんな状態になる前は、疲れてはいたものの、気持ちだけはグーっと上向きだったのに。顔だけは何ともないのが、救いでもあるし、逆にそのせいで医者に行くきっかけを掴めない。
  • 揺れ感は昨日ほどではないけど、あいかわらず。こわい。