knock on wood

日々の記録帳

揺れる思い

久しぶりに日記を書くのに、このカテゴリ。嫌っすね!いやだよおー!まじで!後々、「なんともなかったね」「気のせいだったね」になることを祈りつつ記録します。読む人も嫌な気分になることだろう。ごめん。

  • 2009/07/19 自分が揺れている感じが続く。地震?と思うも違う。歩いているとよくわからないけど少しふらつく感じ。座ると世界が回る。
  • 2009/07/21 揺れている感覚は続いてて、今日は床が斜めって見える。お風呂に入っていた時、排水溝のところが陥没したのかと思うくらい斜めに見えて怖くなった。

……ね、嫌でしょう。こわいこわい。