knock on wood

日々の記録帳

バイク乗りさん

でんおーのVシネとか、映画化とかそういう話がWEBで発表されていて複雑(公式に発表ではないけど)心の半分はちょっと落ち込んでいる感じ。デンオは、お話としては、もうあれはあれでいいというか、正直「またサヨナラされるのか」みたいな、とりこし苦労ならぬ、とりこし悲観のような気持ちがある。もう半分は、高岩さんの演技が見れるなら!という胸の高鳴り!!!!と、ここまでが昨日の気持ち。今日の私は違います。いつになるのかわからないdenoのVシネよりも目の前のきば!サイトで集合写真を見た時も、ちゃんと発表されたときももちろん嬉しかったけれど、今日久しぶりに*1闘っている高岩さんを見れて昇天した。この人はなんて素敵なのだろう、今の日本にこの人を超える人はいるのだろうか?と思って、何度も何度も繰り返して見てしまった。腰から膝までのラインのなんと美しいことか!そして、このたびのkibaのポーズの可愛さったらない。おれ、参上!も素晴らしかったけれど、きばも負けてはいない。これからまた毎週見れるのかと思うとドキドキが止まらんのです。でも来年の一月が悲しいから、今度は内容には恋しないようにする!もうほんと素敵です。今年はショーには出ないのかな。そこらへんもチェックを入れよう。

*1:先週まで毎週見ていたわけだから、実際にはたったの一週間しか空白期間はない。むしろそれが普通