knock on wood

日々の記録帳

ライダーをもう一回見ました。キバっていくぜって日記とかで使っちゃいそう、フフフとか思いながら、この編集画面を開いたんだけど、これって以前とはすごい違いです!このレベルの「好き」だと日記とかにセリフ書いたりするのも心が痛まないんだと知った。デンの時はいちいち気になって駄目だったもん。はあ。そろそろ高岩さんの話題ができなくなりそうです。

出かけた先にあったブックオフに寄る。自分の住む町にはないので見つけると入ってしまう。お目当てがないので、いつもフラ〜っと見るだけなんだけど、見ているうちに『この本はいらない本なんだな』と思ってしまって、どれを見ても面白くなさろうに思えてくるから不思議。理由は様々だろうけど、これはいらないと判断された本なんだよなぁ。でも近くにあったらマンガとかたくさん買ってしまいそう。