knock on wood

日々の記録帳

K安さんとか、森川さんの日記の書き方が好きだなぁ。上手いよなーって思う。諏訪部さんも好きだな。K安さんは時々、狙っているのか、素なのか、わからないけど、ギャグっぽい日記を書くこともあって、そういう日はそういう文章に徹しているから結構好き。てゆーか、どんな日も好き!森川さんも、特別なことではないけど、「これってこうだよね」と自分の思いを上手に文章にしてる感じ。年齢とかもあるのかなぁって思ったけど、それよりも自信の有無な気がします。同じくらい上手い声優さんもいっぱいいるし、同じくらい人気、いやいやもっともっと人気の声優さんもいっぱいいるし、旬!な人にはかなわない部分もあると思うけど、こなした仕事量が違うよなーって、ふと思ってしまった。
まあ私は、どんなK安さんでも好きなんだけどね。ほんと私好きだわ。冗談ではなく、いろんな意味で私を動かしてくれる人だもん。私、今が高校生とかじゃなくてよかった。今十代だったらなんか暴走していそう。やれやれだ。
あと日記ではなくてトーク部分なんだけど、森川さんは少しずつ賢雄さん化してきてる気がする。特に後輩と一緒の時とか。くだらないギャグやジョークを言うんだよ、駄洒落とか!あと、言葉と言葉の合間に「なに?」って言うよね。例えば、「この前ね、ほら、新宿の……、なに?、ほら高層ビル街のほうで、なに?、撮影してたらね」みたいな感じ。(伝わってないだろうな)
もしも、石田さんが日記とか書いたら、わけわからなそう。わかってもらわなくてもいいと思ってそう。もしそうなったらワタクシ必死で勉強します。
つーか、今日は休み前で、酒が入っております。アルコールの力は恐ろしい。どうしてあんなに勢いがついてしまうのだろう。今すんごい後悔してることあるだよ。がー!


あと、会社の人が、スーツアクターの永徳さんという人に似ててカッコいいんだけど、言ってもわかってもらえないし、言う気もない。A徳さんはほんとカッコいいよ。私は高いわさんが好きだけど。デンオは全キャラ好きで、あの世界が好きだったけど、KIBAはほんと「tkiwさん!ラブラブラブ!!」な気持ちで見ています。胸板とか腕とか脚とか。tkiwさんが「ふうん、そんなに俺が好きなの」とか言ってくれたらいいのに……。