knock on wood

日々の記録帳

これは本当に声なのか?本当は脳を痺れさせる呪文なのではないか?なんてことを思いつつ今日も聞いています。おやすみCD。石田さんの羊に囲まれている図を想像しています。幸せです。あとライダーKIBAはますますエロい。なんだあの巨乳!なんだあのお尻!暑苦しい身体が素晴らしい!子供のような高いわさんが最高です。
最近は、isdさんとtkiwさんのどっちを妄想すればいいの?という贅沢な悩みをかかえつつ眠りにつく日々です。私、萌えセレブやわ。
そうそう、以下のもの、買います。

朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~

朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~

サウンドストーリーシリーズ「あらしのよるに」

サウンドストーリーシリーズ「あらしのよるに」