knock on wood

日々の記録帳

お給料も出たし、どの石田さんにしようかなぁ?と迷っていましたが、雑文書庫さまの記事を読み、ふしぎ工房症候群 朗読CD EPISODE4「一緒に死んでくれますか?」を買うことにしました。
飛び降りたと思ったら、飛び降りる前に戻っている……ループな話大好きです。
(私もこんな風に感想を書けるようになりたいものです!)
今はとにかく、石田さんと、すーつあくたーの高いわさんに夢中って感じ。ただ自分でも「よかったな」と思うのは、萌えとか熱とか沸騰する対象が常に一人、多くても二人ということです。もともと浮気もよそ見もできない性格だからかもだけど、何人も同時に好きでいるパワーがないのだろうなあ。とにかくまあ、そのお陰でCDとかDVDとかの出費を多少控えることができるのでした。