knock on wood

日々の記録帳

恋は突然に。

昨夜恋に落ちました。この日記に『恋』というカテゴリーを作ってもいいくらいに、谷山紀章が好きになってしまった。たった一日で?いえいえ、たった数行のツイートで、です。既にきーやん、と心の中では呼んでいる。きーやんの全てがカッコよく見えるのですが、めがねのせいでしょうか。ああ、でも、一人の時だけとはいえ「きーやん」と呼べてるうちは大丈夫かなぁ。でも、RTしてるのとか見るとキーッ!って気持ちになる時もあるんだよねぇ。
声とかキャラとかすっとばして*1、今いいなーって思うのは、きーやんと小野D。声もかっこいいと思うんだよー。でも聞き分けとかできないレベル。きーやんには嫌われててもいいの、私が好きでいたいの。いっぽうの小野さんは静かに好きでいてもらいたい。振り返るといる、みたいな人だといいなーって、何勝手な妄想してんのよ!って話ですね。(そーですねー!)でもさ、正直、私さいきん三国恋戦記好きで、孟徳好きで、森川さん好きで、って感じのこと何度か書いてきたけど、時々「でもほんとは孟徳って森川さんじゃないほうが萌える気がするんだよね」って心の声が聞こえる時がある。じゃあ誰?って想像した時に思い浮かぶのが小野さんなのです。小野さんはいい人に見えるのだけど悪い人。だと好みです。

*1:声優さんに対してこれはない!って自分でも思う