knock on wood

日々の記録帳

先は長い。

昨日に引き続きテレビ話。てか昨日の日記は長すぎる。
2005年の8月頃に「あいのり」というテレビ番組を知った。詳しく言うと、遙か昔に「あいのり」っぽい番組を見た記憶はあったのだけど、まさかそれが続いているとは夢にも思っておらずにびっくりしたのでした。
やっぱり今でも乗り合いバスで恋人と出会う番組なのかな?って公式サイトに行ったら、旅の軌跡が掲載されており、それを読んだ私は、ある時期の「あいのり」にのめり込んでしまったんです。ちょうど#230〜#251のあたりなんだけど、既に放送されたこの期間分が見たくて見たくて。でも再放送はしないし、DVDなんて出てないし、仕方ないから本を買って読みましたが、やっぱり見たいのです。フジテレビ721で再放送をしていると知り、サイトにチェックに行ってみたものの、始まったばかりの再放送なので私の見たい回はずーっと先。とうぶんは無理だなとあきらめているんだけど、時々ふっと「今どのくらいだろ?」と気になることがあります。今日もそうでした。どのへん放送してるのかな?と思ったら、まだ#75とかだった。私の見たい回の半分もいってないよ。いつ見れるんだろう。健康に気をつけよう。
あいのり再放送サイト→http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7215_025.html
☆  。

 。 ☆

  ☆  

 。    。

  。 ☆

 。 

  ☆