knock on wood

日々の記録帳

夕方のニュースを見ていたら急に、パァーっと海でも行きたい気分になった。プールでもいいのかもしれない。基本的に水が苦手なので、海が見たいんじゃなくて海の中に入りたいと思った自分が珍しかった。でもなァ。水着とか着れないしな(もう考えられへん!ってやつだ)もともとデブだけど、今年は禁煙しているということを大義名分にして「太ってもいい」だなんて、後々後悔するようなGOサインを出してしまったものだから、豚っぷりにも磨きがかかってるよ。最近は真面目に「どうしたものか」と思っています。てか、ダイエットって地道に食事制限をして運動するしかないはずなのに「どうしたものか?」と方法を求めてしまうよなー。話題のブートキャンプはきっと効果あると思うし、何より意識が変わるのでは?と思っているのだけど、実際にやっている知人が全く変化しないことと、本当に本当にやるスペースが無いので、やりません。地道に歩こう。あとマメに動こう。外食の時に制限するのは気分が悪いので、普段の食事を気をつけるべし。

久美浜というところに行ってみたいんですよね。
http://blog.livedoor.jp/wada0018/ ←久美浜の風景)