knock on wood

日々の記録帳

止まらない(Ha〜Ha?)

最近、こればっか食べてるよーっていうのがあって、写真の『パリパリ緑豆チップス』です。
やぐちフーズさんてとこで作ってるみたいで検索してみるんだけど、どうしても納豆の紹介ページしか出ないんだよね。逆に、緑豆チップスで検索すると、もっとこうオシャレな?外国風のパッケージだったり、もっとオーガニック系のパッケージのものばっか出てきます。多分、中身はおんなじだと思うんだけども。
いやあ、これが美味いんだ!個人的に豆類が好きだからかもしれないけど、美味い!美味いです!!ビールのお供にぴったりです。お茶にもあいます。ほうじ茶とか。なんつーことない味なんだよね。えーっと、スナック菓子にも豆系のものあるじゃないですか?あれの方がよっぽど豆の匂いがするってくらい、そっけない匂いで、油も使ってないからボソボソしてるんだけど、食べだすと止まらないのです。