knock on wood

日々の記録帳

2024/4/20

9時頃起きる。昨夜は久しぶりに遅くまで起きていたので、昼過ぎまで寝ちゃうかな?と思っていたのが、意外とスッキリ目が覚めた。

久しぶりに、途中下車の旅など見つつ、コーヒーを入れてパンを食べる。パスコの……ロールパンよりは少し長くて、ホットドッグ用のパンよりは短いやつ。普段ほとんどパンを食べないので名前がわからないけど、最近我が家で母から嫌われているパン(笑)わりと美味しいけどな。
お昼は冷凍のピザ。冷蔵庫にずっと残っていたベーコン一枚を切って載せて焼く。美味しかった。昨夜スーパーで買ってきた、モルツの限定のビールをあけたけれど、こちらはあまり好みではなくて残念。

今週も部屋の整理と、ニット類やスカートなどを洗濯。お風呂掃除をしつつ、早めにお風呂に入って、その後も部屋でゆっくりした。

夕飯は、そうめんと野菜の天ぷら、ビール