knock on wood

日々の記録帳

2024/4/7

9時前に目覚めて、やはり今日も腰が痛い。ストレッチしつつ、ごろごろうとうと。10時から日曜天国を聞きながら、着替えて簡単に部屋のかたずけ。
新聞で先週の間違い探しの答えを確認。一箇所わからないところがあって気になっていたところ。答えを見て「えっ!」って一瞬思うけれど、よく見れば確かにこれは違うと納得。さすが。
午後から勉強しつつ、時々気分転換に本を読む。テレ東で始まった「季節のない街」が気になる。どんな話なんだろうか。「どですかでん」も観たことがないし。

友人へゴールデンウィークのお誘いなど。何か面白い映画でもやってないだろうか。そうでなくても久しぶりに一緒にご飯が食べれればOK。また会おうね、と言ってもなかなか会えないことを知っているので、都合があうだけでラッキーよ。

夕飯は、海老とスナップえんどうの生姜炒め、ワンタンスープ、ごはん、ビール