knock on wood

日々の記録帳

2024/1/3

お正月休みも今日で終わり。毎年あっという間に終わってしまうけど、この年末年始はことさらに慌ただしく過ぎていったように感じる。
仕事をしていると、年度ごとの考えが強いので年が明けたといっても特に目新しいこともないから、余計かも。
最終日の今日は午前中は駅伝を少し見て、午後はお笑いバンクを見ながらのんびり過ごした。
夜はバカリズム脚本の侵入者。
お風呂から出てゴロゴロしてる時に、今年は毎日ストレッチすると決めたんだった!と思い出し、とりあえずやりました程度に体を動かして終了。どこも伸びていないけど、やることはやったし、思い出したので合格。

夕飯は、おせち残り(昆布巻き、かまぼこ、焼き豚、だし巻き玉子)、いくら、ごはん、ビール