knock on wood

日々の記録帳

2023/11/8

ネットで買ったカレンダーが届いた。すごく素敵なイラストで嬉しくなるも、私の知っているカレンダーの形をしていない。※イラストと日付の書かれた紙が12枚届いたのです。あれ?これは自分で壁に貼りなさいってことなのか?購入したサイトをもう一度見てみると、別売りで壁に吊るすための木枠が売っていて、これを使って吊るしてもいいし、自分で額に入れてもいいし、ぺたんと一枚壁に貼ってもよいらしい。確かに吊るすよりも絵画のように楽しむべきイラストのような気もする。

玄関に置いている無印のルームフレグランス(WOOD)が、最近やけに香りが強い気がする。割れたり、こぼれていることもなさそうだし。気温が下がったからなのか、私の鼻の調子なのか。好きな香りなのでいいんだけど、気になる。

夕飯は、群馬県風焼きそば(じゃがいも入りです)、ブロッコリー、ビール