knock on wood

日々の記録帳

風邪がなかなか治らない。悪くなってはいないと思うけど、良くも、ならない。連休に入るということもあり、今日は早退して病院。

あと、メールのこと、恥ずかしながら私がお金を払ってないだけでした。毎年、4月後半に更新なんだけど、いつもついつい忘れてしまうから、今年こそ!と意気込んで、レンタルサーバー代金だけ早々と払ったら、ドメイン管理料のほう更新するの忘れてました!というオチ。メール受信できないってなった時に実は一番始めにお金のこと考えたんだけど、ドメインの更新料が別払いだってことマルっと忘れてて気づかなかった。すっかり払ったつもりでおりました。トホー。