knock on wood

日々の記録帳

昨日は大好きなネオロマ無双のラジオの日。でも今週分までは小野坂さんが風邪でお休みの回なので楽しさも半減。緑川さんも楽しかったけど、やっぱ小野坂・竹本っていうペアが好きなんだよね。なんとなくリアルタイムで聞く気力がなくなって途中でやめてしまいました。録音はしてるんだけどね。
この番組が始まった頃は、ネオロマ無双の前のDGSもその前の置鮎さんたちの番組も聞いてたんだけど、何度かそうしてるうちに自分の耳がまったく音を拾ってないことに気付いて、それもやめちゃった。誰と誰の番組かってことはわかっているけど、今誰が喋ってるのかパっとわからないし、話の内容とか全然入ってこないんだよね。だけど1時半になって「どやガールズ」って声が聞こえると、自然と集中できちゃうから人間て不思議だ。
テニスのイベントが終わってからキャストの人たちが続々とインフルエンザになってるという話を聞くけど、小野坂さんもそうなのかな(そうだったのかな)