knock on wood

日々の記録帳

今このページ見て、一個前のコーヒーの話アップしてたんだなーって思った。書いた時に「なんでこんなこと書いてんだろ?」って自分であまり意味ないって思ったのでアップするのやめたつもりでいました。コーヒーね、気持ち的に「あー、コーヒー飲みたい!」ってなることはあるんだけど、その後実際に飲むと「あれ?思ってたのと違うみたい」ってがっくりくるんだよね。
今日は午後からのんびりお茶飲んだり、本読んだり、スープ作ったりして、過ごしている時間はいつもと同じなのに、なんとなくのんびりと過ごしたって気持ちでいっぱい。夜ご飯の後も髪の毛の編みこみを練習してみた。いま編みこみしてる子多いよね。茶色くてちょっと巻きがある髪だと本当に可愛い。表編みこみ、裏編みこみ、わたしは片編みこみが好きだな。って、いくら練習したとことで外でこの髪型をやることはないけどね。やりたいけど、もう恥ずかしいもんね。カチューシャもね。

明日は職務経歴書を改めて書き起こしてみようと思う。去年書いたのは急いでたから、表面的な仕事のことしか書いてない。忙し過ぎてあまり意味を理解していなかったし、なんでここまでやらなきゃならんのよ?って思ったけど、いろいろ経験させてもらったんだなって感謝感謝です。バイトさんの面談とか採用とか研修とか、やりました!って書いちゃおう(本当だし)ほんと、全部喋れないから上手く書類を作らないとね。

はー。体調(PMS)が落ち着くと心もこんなに変わるよ。駄目な時は無理しても駄目だったんだなぁ。