knock on wood

日々の記録帳

Oさんのこと

いろんな人が「熱烈ANSWER」のことを書いていて、それを読むたびに私もPVが見たい!!と思う。小野さんはすごく好きだけど、でもまだ『小野さんと、○○さん』みたいな組み合わせで好き!という気持ちはない。もちろん『○○さん』の部分は誰の名前でもいいんだよ、DGSのことを言っているわけじゃないよ。ネオロマやビタミンで初めて見た時からジワジワくるものがあったんだけど、一歩踏み出さずにいたので未だに同じような気持ち。CDとかなら平気、でも映像系はなんか怖いの!!ファンのみなさん怖くないすか?見るのが怖いって言い方悪いね。別の言い方だと、ええと、なんかすごい恥ずかしい。でもPVは見たい(笑)
あと、昨日は、BASARAのイベントだったみたいで、こちらにはシークレットゲストとして置鮎さんが出演したらしい。最近、イベントの話題で置鮎さんの名前があるとホっとするようになってしまった。だって、twitterとか日記とかふと見ると「自分は呼ばれてない」的なコメントがあるんだもん。ちょ、ちょっと誰か呼んであげて!って思ってしまう。なので、出てたって聞くとああよかったと思うのですた。