knock on wood

日々の記録帳

上弦の月

カリス成城でアロマオイルを二つ購入(昨日)
ひとつは、スイートマジョラムで、リラックスとか安眠効果があると聞き買いにいったもの。もう一つは、お店で目にして欲しくなった月暦シリーズの「上弦の月」。ほかにももちろん「下弦の月」と「満月」があったけど、とりあえず今は上弦の期間のようなので、これを購入。これがね、すんごいいい匂いでね、でへーってなる。温かい匂いって感じ。満月とかも俄然欲しくなった。今度また買いに行こうと思う。
マジョラムのほうはスパイシーな匂いで、正直「これで安眠?」と思ってしまったけど、ゆうべ寝る前にディフューザーに入れてみた。普通に寝れたけど、違いがよくわからない。同時に水の音っぽいヒーリング音楽なんかも流してたから気分はよかったけど。水の音いいね。ここのところ、こういう音楽に凝ってて、アマゾンとかで試聴繰り返してる。たぶんすぐ飽きるよ!

ヒーリング・ウォーター

ヒーリング・ウォーター