knock on wood

日々の記録帳

夜中にそんなことをしていたので、すごく疲れてしまった。電気も消さずに寝てしまう。眠りに落ちながらも自分が電気を消していないことをわかっていて、それが気になるんだけど、でも眠い!でも消さなきゃ!の繰り返しで朝まで結局電気は消さず、布団もかけず、髪も結わいたまま。朝になって家族が消してくれました。「少し窓開けてあげるね」と窓も開けてもらえた。今日はちゃんと寝よう。そして明日の夜はお寿司を食べに行きたい。夕方早い時間から出かけて、馬事公苑までぶらぶら歩いてTUTAYAをのんびり見て、それから上の回転寿司で夜ご飯を食べるというのが理想。でも多分「暑いから外に出たくないな」と思うことでしょう。成城に行ってパンを買ってから夜はお魚を食べて帰るというプランもあるし、吉祥寺に行ってパンを買って(またパンかよ!)帰りにカレーを食べるというプランもある。でも暑い……。