knock on wood

日々の記録帳

他に見たいアニメは、ネオアンとメイドガイ絶チルかなー。ToLOVEるはね、実は見てる。てか、見ちゃった(笑)ネオアンはアニメうんぬんよりもゲームをもう一回やりたくて、でもソフトを持っていないから買おうかなと思っているところ。前は友達に借りたソフトだったのでレインルートをさらっとやっただけで終わりにしてしまったけど、他もいろいろカッコいいし興味ある。それと今やってみたいのは、エーデルブルーメ(笑)(←なんとなく(笑)と付けておきたい)いいな修道女。同人読みたいよ。なんかいろいろありえない設定のゲームがやりたい。まず最低条件として日本以外。できれば地球以外(笑)いっそ自分が聖地行きてえなちくしょう!ってことで、明日が会社ということを考えると気持ちが沈みまくりのワタクシです。あー明日は何食べようかなぁ。ずいぶん暖かくなってきたのでお弁当は控えるようにしてるんだよね。なので外食ランチを楽しみつつたまに弁当持参にするつもり。久しぶりにサブウェイ行きたいなー。


今日、少しだけ衣替え。クローゼットの中が少しだけ明るい色になりました。こういう作業の最中はいつもネオロマキャラソンを流しっぱなしでやるんだけど、いいわ保志さん。天の玄武最高!